ベストボディジャパン長崎大会!結果報告!


ゼッケン7番!戦ってきました!

こんにちは!(^^)!原ちゃんです(*^^*)

10/9月曜日 ベストボディジャパン長崎大会に出場しました(‘◇’)ゞ

予選では既定のパンツにスポーツブラで審査されます。

フロント、サイド、バックの規定ポーズと

フリーポーズをします(*^^*)

ドーンとこんな感じでさわやかな笑顔を振りまいてきました。

去年の福岡大会では緊張のあまりに、頭真っ白になりました(笑)

今年は終始深呼吸が出来て意識も鮮明でした(‘◇’)ゞ

その後、予選通過者の発表がありました。

さすがにこの時は心臓飛び出そうでしたね。(笑)

7番

呼ばれた瞬間、速攻ビキニに着替えファイナルの準備!

 

なんとセンターポジションでした(*’▽’)

ポージングは「ただすればいい」というわけではありません。

腹式呼吸、腹圧、体の軸、姿勢、手の位置、指先の向き、目線

沢山意識することがあります。

とくに肋骨が見えないような呼吸の仕方は綺麗に見せるポイントだと

私は思っています。練習あるのみ!

結果は、、、

5位入賞でした!

結果を真摯に受け止めて次のステージに向けて進みます。

休む暇はありません(*^^)v

 

トレーナーとしてまた、私にとって

現状維持

は何の意味もありません。

3年たった今も、トレーニングは常に気づき、発見の繰り返しです。

社会人になってやっと本格的に始めることが出来た今が

スタートです。

これからもやったります!

皆様も一緒にトレーニング頑張りましょう(*^^*)

終わって念願のハイカロリーを食べました(*^^*)

ハイカロリー最高。

以上、原ちゃんでした(*^^)v