日別アーカイブ: 2017年10月6日

目指せ!!増量!!ムキムキ&ムチムチ黒人体型づくり(*ノωノ)

こんにちわ~(^^)/

アイズではダイエット希望者と並んで多いのが筋肉増加です!!

私は黒人さんのムキムキ&ムチムチ身体を目指し日々筋肉増加に奮向け闘中のJASMINです♡

トレーニングはもちろん!!

今日は私の筋肉量アップの為の食事を少しご紹介します(^▽^)/

私がまず食事で気を付けていることは脂肪量です!!

肉や加工食品に含まれる大量で余計な油はなるべく控えるようにします!!

 

 

私のお家での焼肉~(^◇^)お肉は赤身や軟骨をチョイス♡ お腹の中を綺麗にしてくれるコンニャク焼きは特に私のお気に入り♡

  そして、これから寒くなるのでスープ類はかかせません!!ショウガをたっぷり入れて体を温める根菜類を中心に♡

そして炭水化物も欠かせません!!

もちろん炭水化物はごはんから( *´艸`)

私のおばあちゃんが作っている美味しくて安全なごはんです!!

パンや麺類はなるべく控えます!!

最近糖質制限が流行っていて糖質が悪いように思われがちですが筋肉増量にはハードなトレーニングが必要になる為パワーとなる炭水化物は絶対欠かせません!!

しっかりした食事をとってハードなトレーニングを行い、質のいい睡眠をとる!!

この三つが揃った時に筋肉は育つのです!!

是非一緒にかっこいい黒人体型を目指しましょ( *´艸`)♡

左→増量中の現在 2017年9月

右→減量中の昔  2016年7月