はじめまして!!


皆さんこんにちは!

4月18日からアイズ整骨院で働くことになりました 長谷 大貴(はせ ひろき)です!!

46277

ここで私の自己紹介をしたいと思います!!

長崎のこころ医療福祉専門学校からきました!

柔道整復師 ホームヘルパー2級 整体療法(ベーシック)という資格を持っています♪

好きな食べ物はオムライスとチャーハンです!ちなみに嫌いな(苦手な)食べ物はすき焼き、おでん、納豆です(笑)

好きなスポーツは陸上です!

好きな音楽はBIG BANGです!

46316

同機にはコテメントレーナー内山君です!!

 

46315

4月17日に歓迎会を開いてもらいました♪

他の店舗のスタッフとも仲良くなれました!!

1日でも早く先輩達においつけるように頑張ります!!

 

 

皆様のケガの治療だけではなく心のケアもできる柔道整復師になれるように頑張りますのでよろしくお願いします♪