美野島のイベント 【パーソナルトレーニング 博多】


こんにちは!ヒゲメントレーナーの隆盛です!

当施設は博多区美野島にあります。
HPのリニューアルに伴いジム会員様が80名を突破いたしました。

私たちの5月までの目標は100名の会員様をお迎えし、満足ゆくサービスを提供することです。

合言葉は100。

100ってすごいな~

皆様の心と体を健康にする為に明日からもスタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

さて、本日は美野島にある住吉小中連携校で行われた“インディアカ”の様子をBLOGに書きます!

そもそもインディアカとは?

インド発祥のスポーツで、バレーボールをバトミントンの羽みたいなもので行うスポーツでした。

フットサル以外のスポーツは全然ダメな私ですが、地域のイベントは楽しい為、今回も参加しました。

 

インディアカ

この手に持っているのが実際の羽です。

下に重りがついており、これを掌ではじきます。

 

美野島3丁目2区の代表として、即席チームですが予選から参加。

はじめは楽しむのがメインでしたが、遠慮したり、おとなしくしたりする中で…

競技、勝負、勝ちたい。

 

の気持ちが沸々と湧き出し、声を張って喜び、悔しがり…

声を掛け合うコミュニケーション。

34978

気づけば予選を1位通過!!

決勝に進出(笑)

決勝は毎年優勝の4丁目…

 

34981

おかまちゃんみたいなサーブは通じることなく惨敗。

強かった4丁目。

 

悔しかった3丁目。

 

動画で確認したら本当におかまみたいだったあのサーブ。

 

来年は男らしくサーブして優勝してみせます(笑)

 

6月にはソフトボール大会があるそうです。

 

そこでも声を張って美野島盛り上げます!

 

その頃には会員100名を超えているはず!!!

ヒゲメントレーナー 隆盛

今日の一枚

34959